「IS2」第四話

相変わらずの「IS2」だけど、第四話では会長さんも専用機持ちであることが判明。
しかも滅茶苦茶強い!こんなに強い生徒がなんで今まで出てこなかったの?
もちろん「水をどうやって操っているのか?」なんて突っ込んではいけません(笑)。

新たに出てきたISを誰何もせずに敵と決め付けて攻撃するってどうなのよ?
まぁ状況的に敵である可能性は高いけど・・・
しかもセシリアはその機体を見たショックで殆どなにも出来ないなんて情け無い。

最後は新キャラがなにか思わせぶりな台詞をはいていたけど、なんだかなぁ、、、、、

ホント、無理にストーリーで見せようとせずにキャラクターの魅力で見せるようにしたほうが何倍も良いと思うけどなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す