新十津川は遠かった(爆)

今日は新十津川のイベントに行こうと思って自宅を出たが、ちょうどマラソン大会による交通規制に引っ掛かり、札幌市街地を離れるのに時間がかかってしまった。
そこで急遽行き先を変更してずっと近い江別で行われているイベントに行って来た。
しかもこちらは終了時刻が新十津川よりも1時間遅い15時。
着いたのは13時半頃で幸い野外のテーブルに席を確保できたので、早速昼食となるものを購入して食べた。
食べたのは
・豚バラ串
・牛タンスティック
・マトンロース串
・焼きそば
・レンガ餃子
・おにぎり(梅)
・クッキー生地のシュークリーム
どれも美味しくいただくことが出来てお腹も一杯になった。
それほど広い会場では無かったが、ステージもこじんまりとしていて邪魔にならず、先週行った余市のイベントよりはずっと良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す