WUXGAのディスプレイ

自宅で使っているディスプレイはメイン機がEIZOのWUXGA(1920×1200)のものと、同じEIZOのUXGA(1600×1200)の2台で、サブ機のほうは19インチのSXGA(1280×1024)のもの1台。
どれも中古で入手したもので、WUXGAのものはショップで中古で購入したが、他は貰い物。
自宅には以前使っていたWSXGA+(1680×1050)のディスプレイもあるので、これをサブ機で使おうかと思ったが置く場所が微妙に足りないので使わずに置いてある。
実はWUXGAのディスプレイをもう一台用意しようかと思っていて、新品は高いので中古で探しているのだけど、EIZOブランドのものはあまり見かけない上にやはり高い。
うーむ、こうなったら他社の安いモデルで我慢しようかなぁ、、、

フルHD(1920×1080)のものなら新品でも安いのがあるけど、縦が1200あると便利なので出来ればフルHDにはしたくないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す