「第40回池田町ワイン祭り」は10/6開催予定・・・・・なれど・・・

道東十勝の池田町で毎年秋に開かれているワイン祭りは今年で40回目を迎え、10/6に開催される予定。
私も10年以上前になるけど行ったことがあり、美味しいお肉とワインを頂いてきた。
このワイン祭りは入場券を前売りしているが、今年はなんと前売り時点で予定枚数を完売してしまい、当日券(大人用)の発売も無くなってしまったと告知されてしまった。
しばらく行っていないのでたまにはと思っていたけど、まさかチケットが完売するとは思わなかったよ。

【盛況御礼!! ワイン祭りチケット完売について】 (【十勝池田ブログ】 いけだ徒然見聞録 )

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2013 年 9 月 28 日 at 2:18 PM -

    懐かしいなぁ・・・小学生の頃行きました。
    よいです。地元還元ワインをいただくので。(をい

  2. tan

    on 2013 年 9 月 29 日 at 10:43 AM -

    >ちゃがまさん
     小学生でワインはちょっとwww

コメントを残す