ドコモがiPhone取り扱い開始を発表。事前予約は9/13の16時から

アップルが新型iPhoneを発表すると同時に、日本国内でのキャリアではiPhoneの扱いが無かったNTTドコモも扱いを開始することが公表された。
既にドコモのサイトでは9/20の発売を前に事前予約を受け付けることが公表されており、それによると予約受付の開始は9/13(の金曜日で仏滅)の16時からで、全国のドコモショップの内iPhone取り扱い店舗で行うとのこと。
取り扱い店舗のリストはドコモのサイトにあるのでそちらを見てくださいな。
「ドコモからのお知らせ「iPhone 5c」の予約受付について」
、、、、、で、私のマイドコモショップに登録されている店は入っていないという・・・
仕方が無いから他の店舗にしようか・・・・・って!乗り換える気かい(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 9 月 11 日 at 5:06 PM -

    買わずとも、触ってみたいと思うのが人情ですねぇ

  2. tan

    on 2013 年 9 月 11 日 at 6:02 PM -

    >千歳さん
     同感です、一度触ってみたいですね。

コメントを残す