9月13日は(笑)

2013年の9月13日は金曜日、しかも御丁寧に仏滅となっている。
ということは諸星あたるの誕生日と同じと言うことだ。
これって珍しいことなのかな?って思ったけど、単純計算では42ヶ月に一回となるので、それほど珍しいことでも無さそうだね。
実際には六曜は必ず六日毎に繰り返されるわけでは無いので、こんな単純では無いけど、特別希少ってわけでも無いみたい。

関係ないけどニャル子は可愛いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

7 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 11 日 at 10:45 AM -

    >関係ないけどニャル子は可愛いなぁ。
    この一言が気になるw

  2. tan

    on 2013 年 9 月 11 日 at 10:58 AM -

    >ちょろさん
     深い意味はありませんw

  3. tan

    on 2013 年 9 月 12 日 at 8:54 AM -

    >ちょろさん
     ニャル子->あすみん->種島ぽぷら->「先輩は小さくて可愛いなぁ」
     というつながりがあります(笑)
     そういえば「ハイスクールオブザヒートニャル子のドキドキハイスクール」の回でクー子が種島先輩の台詞を言ってしまうシーンがありましたね(笑)。

  4. 千歳

    on 2013 年 9 月 12 日 at 10:29 AM -

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  5. tan

    on 2013 年 9 月 12 日 at 1:42 PM -

    >千歳さん
     うー!にゃー!は流行りましたねぇ。
     作詞の畑亜貴さんは「らき☆すた」のOPも書いてますね。
     以前NHK-BSで見たことありますけど、面白い女性ですねー。

  6. ちょろ

    on 2013 年 9 月 13 日 at 10:10 AM -

    >畑亜貴さん
    以前ニコ生とTwitterで絡ませてもらったなぁ。酒好きで飲みながらニコ生で面白かったわ。

  7. tan

    on 2013 年 9 月 13 日 at 11:00 AM -

    >ちょろさん
     なかなか面白い経験をなさってますね、ちと羨ましいかもw

コメントを残す