TVを買い換えたい・・・

自宅で使っているTVは未だにブラウン管のワイドTV。
液晶TVが殆どの時代にブラウン管TVを使っているのは別にMr.ブラウンの如く「ブラウン管が好き!」と言うわけではなく、単に買い替えのタイミングを逸しただけ。
自宅はCATVを入れているのでアナログチューナーしか無いTVでもCATV用のSTB(実際にはDVDレコーダ)側のチューナーで地デジ放送を見るには困らない。
なので未だにアナログのブラウン管TVを使っているわけなんだけど、いい加減に新しい液晶TVが欲しくなってきている。
まぁ確かに今のTVで困ることは無いんだけど、出来ることならフルHD解像度の液晶TVが欲しいな、と。

そういや、子供を撮るために買ったビデオカメラには出力端子としてHDMIしかないけど、自宅にはHDMI入力を持った機器が無いので再生してもカメラの小さい画面で見ることしか出来ない。
これはやはり液晶TVを買わなくてはならないのでわ?(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 9 月 3 日 at 2:43 PM -

    買うなら4kですか!?

  2. tan

    on 2013 年 9 月 3 日 at 3:01 PM -

    >千歳さん
     え?まさか(笑)

コメントを残す