「なのは」一番クジ

8/31発売の一番クジ「魔法少女リリカルなのは The Movie 2’nd A’s」第二弾をひいてきた。
とりあえずH賞のきゅんきゃらが欲しかったのだけど、3本引いてF賞(ラバーストラップ)1本と狙いのH賞が2本という成績。
ラバーストラップは絵柄が選べるのではやてとリーンフォースがデザインされているものに、きゅんキャラは重さで選ぶしかないので重さの異なる2個を選んだところなのはとフェイトをゲット。
きゅんキャラは全部で6種(なのは、フェイト、はやて、リーンフォース2種、及びシークレット)なので、これで残りは4種類。
あと、E賞のデバイスペンも今回はレヴァンティンとゴルディオンハンマーじゃなくてグラーフアイゼンなので、こっちも欲しいなと。

さて、今回のきゅんキャラのシークレットはなんだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 3 日 at 11:27 PM -

    一番くじやら若干予算の余裕があってもすっかり我慢する体質になってしまいました。
    あぁ、カラオケも一月行っていないなぁ。(家でコッソリ練習はしていますw 繰り返し聞いてると歌詞覚えるねぇ)

  2. tan

    on 2013 年 9 月 4 日 at 9:10 AM -

    >ちょろさん
     私も前回のくじでは見境無く引いてしまいましたが、今回は自重するつもりです(汗)。
     カラオケも行きたいですねぇ、、、、、たまぁに妻の許可をとってスナックに行って歌ってますけど、歌い足りないです。
     さすがに乳児を連れてカラオケボックスには行けませんので夫婦揃って我慢してます。

コメントを残す