一方シンフォギアGは・・・・・(汗)

撮りためてあるアニメのうちプリヤとレールガンSはなんとか追いつくことが出来たけど、シンフォギアGは5話くらいまでしか観ていない。
最初は観ていて感じていた違和感も4話辺りから解消されて来ていたんだけど、なにかと忙しくてまとまった時間が取れず他の番組を優先してしまっている(汗)。
なんとか早いとこ観てしまわないとなぁ、、、、、、

主題歌も好きなんだけど、途中イフェクトがかかっている部分が難しくてまだ覚え切れていない(汗)。
こっちもなんとかしたいところだけど、練習しに行くことも出来ないからなぁ・・・
あー!カラオケ行きたい!(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す