プリヤだけ追いついた(汗)

今期録り貯めているアニメはいくつもあるけど、見ることが出来ているのはプリヤ・レールガン・C3くらい。
シンフォギアGも見たいんだけど5話くらいまでで止まっている(汗)。
他も止まっていたんだけど、休みの今日に早起きしてプリヤだけは追いついた。
原作コミックを読み直しながら見ているけど、やっぱりツヴァイまではやらないみたいだね。
次回はようやくアイリさんが登場するので楽しみだけど、お風呂での親子のスキンシップシーンはあるのかな?

C3も貯めていた内の7話だけは見たけど、見てて疲れたから8話は見ていないんだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す