今年(2013)のRSR その18

先ほど一度会場に行き、そのまますぐに自宅へUターン。
さすがに疲れたので少々休憩中。
深夜にやると思っていたEZOISTが思いがけぬ時間帯に終わってしまったし、その他で観たいステージは1:20からのTHEATRE BROOKだけなので、会場には少しゆっくり行こうかと。
サンステでくるりを観るというのもあるかもしれないが、これからだと時間的に余裕が無いので疲れている状態では止めたほうが良いかと思いパスすることに。
くるりのステージが今年は珍しく他と被っていないんだけど、やっぱり今年も観ることが出来ないなんて、ホントに縁が無いのかなぁ(爆)。
1時間近く前に会場を離れた時は雨は降っていなかったが、予報ではこの後は断続的に降るらしい・・・・・
しかも気温が25度前後と高目で推移するようなので、夜中でも寒くは無いみたいだけど、反対に蒸し暑いかも。
さて、もうちょっと身体を休めようっと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す