RSRの会場

一昨日の日曜日にRSR会場の様子を見てきた。
開催まで2週間を切っているのでかなり設営が進んでいるようで、会場外の道路からでもアーステントやサンステージの形がわかるようになっていた(アーステントは屋根が付いていた)。
会場内駐車場の奥にはレインボウシャングリラも見えていた。

RSR2013会場で設営が進んでいるサンステージ。

RSR2013会場で設営が進んでいるサンステージ。

上の写真はサンステを裏側から見たもの。
まだ骨組みだけだけど、かなり形になってきているようだ。
日曜日の夕方だったのに駐車場には沢山の車があったり、事務所等には灯火が点いていたりしたので、沢山の人が作業をしていたようだ。

出来上がりつつある会場の様子を見ると気分が盛り上がってくるね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 7 日 at 7:32 AM -

    昔野外ライブに良く行ったの思い出すなぁ…今はとても行けないけれど、わくわくしますよねぇ。
    DVDでも発掘して見るか。

  2. tan

    on 2013 年 8 月 7 日 at 10:06 AM -

    >ちょろさん
     屋外ライブはまた格別ですね。
     フェスだといろんなアーティストを観られるのも魅力です。

コメントを残す