WindowsUpdate・・・・・・・

現場で電源が入らなくなったPCが出たので預かった。
電源自体は予備として購入してある電源ユニットに交換することで直ったのだけど、OS(Windows7)のアップデートを始めたらこれがなかなか大変(笑)。
なにせ前回の更新から3年ちょっと経過しているので、対象となるアップデートの数が多い。
そもそもSP1すら当たっていないのでどれくらいの時間がかかることやら・・・・・・
まずはSP1を当てる前に130個のアップデートを当てているが、これが終わったらSP1を当て、さらにそこからも数十個のアップデートを当てる必要がある。
こりゃ終わるのは明日だなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す