「なのは2nd A’s」一番クジ第二弾

8月後半からの「なのは2nd A’s」一番クジの内容を見た。
今度のきゅんキャラ(H賞)は3人娘+リインフォース(2種類)+シークレットの6種。
デバイスペン(E賞)はレヴァンティンとグラーフ・アイゼンの2種。
うーん、この8種類で良いなぁ。
前回のシークレットは予想通りザフィーラだったけど、今回は誰なんだろう?
もしかしてリインフォースII?まさかのリンディ提督?それとも???

下は第一弾の景品
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 全17種
B00ATYI8CO
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s第一弾 E賞 デバイスペン シュベルトクロイツ
B00B5NVB0E

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 26 日 at 1:51 PM -

    本命:リニス、対抗:クロノ、大穴:プレシア。
    こんな所でどうでしょう。
    クロノだったらユーノが可哀相か・・・大穴はいくらでも考えつくな。まさかの石田医師とかw

  2. tan

    on 2013 年 7 月 26 日 at 3:14 PM -

    >ちょろさん
     リニスときましたか・・・・・・てっきりアリシアかと思いましたが。
     無難なところでアルフあたりですかねー?
     あとはエイミィー、アリサ、すずか、ってところですか?

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 26 日 at 3:25 PM -

    アリシアも考えたんですが、あまり想像できなかったので。
    分離したナハトヴァールとか…ぜんぜんきゅんきゅんしないですけれどw

  4. tan

    on 2013 年 7 月 26 日 at 4:54 PM -

    >ちょろさん
     >分離したナハトヴァール
     既にキャラでは無いようなw

コメントを残す