し、しまったぁー!!!

先週末の3連休に大洗発のガルパンツアーがあって、その中に千歳の第七師団での戦車見学があったのだけど、その様子がHBC(北海道放送)で特集されたらしい・・・・・
ガルパンのtwitter公式アカウントが呟いていた。
——-引用開始——
「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan

【ガールズ&パンツァー】本日の第七師団の戦車搭乗ツアーの模様は、HBCにて明後日火曜日の18時15分からの「北海道ニュース1」にて、特集して頂けるようです!※変更になる可能性があります。北海道民の方は是非ご覧下さい! #garupan
2013年7月14日 2:44 PM
——-引用ここまで——-
うおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー、早めに気付いていれば録画しておいたのにぃーーーーーーーーーーーorz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 5:43 PM -

    某氏がついに戦車を!・・・って文章中の文字に反応してしまう疲れてる私でありました。

  2. tan

    on 2013 年 7 月 17 日 at 6:06 PM -

    >ちょろさん
     某氏もついに観たとのことでしたから、あながち間違いではないかと(違)。

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 6:43 PM -

    あぁ、鮟鱇捌いてって言ったらその間踊らされそうになったのでお断りしたなぁ(爆)

  4. 千歳

    on 2013 年 7 月 18 日 at 10:40 AM -

    イベント、行こうと思ってたんですが、結局職場で仕事してました。トホホ。

    こちらでも、小さくニュースで扱われていましたよ。
    ガルパンは完全にかき消され、自衛隊の事ばかりでしたけど!

  5. tan

    on 2013 年 7 月 18 日 at 11:11 AM -

    >ちょろさん
     鮟鱇って捌くの難しいって美味しんぼで描かれてましたね。
     茨城に住んでいたころに一度だけ屋外で鮟鱇鍋をつついたことあります、寒かったなぁ。

  6. tan

    on 2013 年 7 月 18 日 at 11:17 AM -

    >千歳さん
     大洗の海開きですね。
     護衛艦も来るとかで話題になってましたね、ガルパンツアーではフェリーで帰る人向けに案内されてたかと思います。
     それにしても休日にもお仕事とは・・・・・・お疲れ様です。

コメントを残す