ヴヴヴ第十二話

なにが驚いたって、「特報!」という形で2クール目が始まるのが10月との告知がされたこと。
セカンドシーズンとのテロップを見て延長が決まったのかと思ったが、幸いそうではなく後半の1クール分がセカンドシーズンという形だったということらしい。
放映前に2クール放映の予定というのは知っていたけど、1クール目と2クール目の間に三ヶ月の時間があるとは知らなかったので驚いたというわけだ。
あと三ヶ月でようやく終わると思っていたのに、さらに三ヶ月待たされるのかと思うと・・・・・・・・・
それにしても随分と中途半端なところで「続く」にしたもんだなぁ、、、、、、
これだと三ヵ月後には内容を覚えていなかったりして(笑)。

今回のキーワードは「おにいちゃ~ん!」かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す