どうしたんだ?三ツ矢サイダー

今日の昼にUCCの珈琲を探しに入ったサンクスで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のフィギュア付き三ツ矢サイダーが売られているのを発見。
思わず桐乃と黒猫と加奈子の3本をゲットしてしまった(汗)。
事前に情報を得ていなかったのでちょっとビックリした。
あとはあやせと沙織と麻奈美があればOKかな?

それにしても最近の三ツ矢サイダーはまど☆マギの絵入り缶を出したり、今回のようなフィギュア付きペットボトルを出したり、一体どうしたんだろう?
ちょうど原作も最終巻である12巻が発売されたし、アニメの二期ももうすぐ終わりだしで良いタイミングだとは思うけどね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 21 日 at 4:09 PM -

    俺妹はTV終了後に別途追加で最終話までやるって決まってるので楽しみですね。
    フィギュアは確かサンクス限定モデルが2種類あったはず・・・
    なかなか買う機会も選ぶ機会も無くノーマル桐乃と麻奈美だけ会社のデスクに入ってます。

  2. tan

    on 2013 年 6 月 21 日 at 4:18 PM -

    >ちょろさん
     TV終了後に追加の話を作るのは一期目と同じ手法ですね。
     つか、原作の残りを考えたらTVで全部やるのは不可能かと(汗)。
     フィギュアは今日の帰りにでもあやせと沙織と麻奈美を探してゲットするつもりです。
     問題はそんなに大量にサイダーを消費できないということでしょうか(杏子とさやかの缶が自宅の冷蔵庫に入ったままです)。

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 21 日 at 11:29 PM -

    原作よまな・・・そっかー、じゃあ3期以降も期待しようw
    サイダーだけで無く十六茶にも付いてませんでしたっけ?

  4. tan

    on 2013 年 6 月 22 日 at 9:10 AM -

    >ちょろさん
     ようやく原作の最終巻を読み終わりました。
     正直もうちょっと続けて貰いたくなりました。
     アニメも無理に2期で終わらせなくても良かったのかな?とは思います。
     近場のサンクスではサイダーにしか付いてませんでしたけど、十六茶もチェックしてみますか。

コメントを残す