札幌帰着

今日は茶来居でおそばをいただき、その2時間後には全国的に有名になった「とん田」で豚丼を食べてから札幌に帰ってきた。
平日とはいえ道東道も意外と交通量が多かったが、特に流れが悪くなることも無くスムースに走ってくることが出来た。
途中の天気も良く気持ち良く走ってこれたが、その分虫がよくぶつかってきたorz
雨が降れば虫はあまり出てこないのだけど、今日みたいに良い天気だと良く飛んでいた(それでも夜間に比べれば随分マシ)。
でも無事に帰ってこれたのでヨシとしよう。

昼食を2回食べたようなものなので、夜になってもお腹がすかない・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す