結局観に行けなかった。

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」の札幌での上映は先月一杯だった。
最後の週に行ければ、と思っていたけど、結局観に行くことが出来なかった。
こうなったら8月末に発売になるBDに期待かなぁ?
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
B00CTM3HDO
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
B00CWYYMQA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 7 日 at 6:48 AM -

    見た人だけど、うたた寝気味だったからなぁ(汗)
    なんか合わなかったのかな?今期の超電磁砲Sもイマイチだと思ってるし。
    今月の映画はヤマトと攻殻かな~

  2. tan

    on 2013 年 6 月 7 日 at 6:53 AM -

    >ちょろさん
     やっぱ観てないと気になるんですよねー<しゅたげ
     レールガンSは盛り上がってきた感がありますが、前作のような盛り上がり方では無いのでそう感じるのかもしれませんね。
     ヤマトは楽しみですねー!!!

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 7 日 at 1:15 PM -

    シュタゲはTVシリーズを知ってれば少なくともニヤニヤできます。
    で、昨晩からTV版観直してるって言う・・・
    今期やたら消化してるアニメ多いんですよ(現実逃避な部分有り)観てないのはたしかヴヴヴ・アザゼルさん・変態猫・ハヤテだけかな?
    加えて過去作品も消化中。

  4. tan

    on 2013 年 6 月 7 日 at 2:41 PM -

    >ちょろさん
     今期はいろいろ面白いのがありますからねー。
     ヴヴヴと変猫は見てますが、その他はニャル子W、俺ガイル、ガルガン、フォトカノ、レールガンSが主なとこですかね?
     その他録画だけしているのは他にもありますが・・・・・・・

  5. ちょろ

    on 2013 年 6 月 7 日 at 5:18 PM -

    見てないだけで録り溜まっているという…前期の消化ペースを考えると今期はほぼ毎日(昨晩のを)見てるので我ながら頑張ってるなとw
    期待して無くてなかなか良いかもと思ったのはゆゆ式とMJPかな~
    劇場公開というとダイオウイカの話が出ましたが、タイミング的に実写版ガルガンとか思いました。(実はダイオウイカ見逃してるのです)

  6. tan

    on 2013 年 6 月 7 日 at 5:43 PM -

    >ちょろさん
     ダイオウイカはなかなか興味深かったです。
     あれ?まだ残してあったかな?
     ガルガンはちょっと驚きの展開で「虚淵キター!」と思いました(笑)

コメントを残す