もうすぐ100万PV

このブログのカウンターがもうすぐ100万を記録しそうだ。
今しがた確認したら999,777だったので、この分だと今日中に100万を突破すると思われる。
2008年10月26日に開設してから4年と7カ月強での100万PVということになる。
当初は1日のアクセス数が二桁だったのが、IntelのATOMマザー「D510MO」に関しての記事を書いてからはアクセス数が伸びた。
その後も各種の記事へのアクセスがあり、ようやく節目を迎えることが出来そうだ。
芸能人等のブログなら100万なんてすぐなんだろうけど、個人のブログでもやはり感慨深い所がある。
次の節目の200万には遠いけどずっと続けていられたら良いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す