「ヴァルヴレイヴ」第七話

まぁね、なんていうか・・・・・・・
「眼鏡っこがぁぁぁぁ!!!!!」
なんていう感想があったから予想はしていたけど、ああする必要はあったのかねぇ?
ま、この辺は次回以降の展開がどうなるかで判断するとして、冒頭のシーンはいったい何?
いきなり200年経ってもと言われても、ポカーンなんですけど(笑)。
外伝コミック連載開始との絡みでもあるんだろうか?
とにかく説明不足な点は改善されないねぇ、、、、、もしかしていろいろ伏線を張っているつもりなんだろうか?
そんなことよりシーンとシーンのつながりをもっと考えた演出をして欲しいね。

相変わらず一人旅団が一人だけで真面目にやっているのが可哀想になってきた気がする。

さて、口直しに「フォトカノ」でも見ようかね?  って、それじゃ口直しにならないから「はたらく魔王さま!」にしておこう(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す