売れてるんだなぁ(笑)

「よくわかる陸上自衛隊」というDVDが週間売り上げで1位になったとか。
なんとエヴァQをも抜いて全ジャンル中でトップだそうなwww
さすが秋山殿のコメンタリーの威力は凄いということか。
私は発売直後に買うことが出来たけど、今日になって近所のサンクス2店を回ったところ、見事に陸自だけ売り切れていた(空自と海自は残っていた)。
なんでも1週間の売り上げ枚数が1万6千枚強ということで、この手のDVDとしては異例の売り上げ。
3巻とも購入すると抽選でプレゼントがあるそうなので、空自も海自も4千枚前後売り上げたらしいけど、陸自ほどでは無い。
売るほうもまさかこれほど売れるとは思っていなかったのではないだろうか。
もしかして異例の再販になったりしてwww。
というかして欲しい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す