今日も暖かかったな

今日の札幌は朝方こそ霧がかかり山の上のほうが隠れていたが、日が高くなるにつれて霧も晴れ良い天気に恵まれた。
昼前頃からは雲が多くなってきて日差しが減ったが、気温は昨日に引き続き上昇し、札幌の最高気温は二日続けて20度を上回る20.2度。
外を歩くにも上着が要らないくらい暖かくなり、ようやく春がきたなぁ、といった感じだった。
市内のいたるところで桜をはじめとする春の花が咲き、一気に華やかな雰囲気になっている。
昼間は古平まで足を延ばしてお寿司&温泉を楽しんで来たが、途中の小樽では運河沿いの道に観光客が多く訪れていた。
予報では明日も天気は良くなり、気温も今日と同じくらいまで上がるらしいので、明日も行楽地は混むんじゃないのかな?
円山動物園の白熊の双子でも観に行ってみたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す