売り切れたらしい

札幌のツクモで先日から売られていたジャンク扱いの「GALAPAGOS EB-W51GJ-R」は昨日中に完売したとのこと。
ツクモ札幌のtwitterアカウントがtwitしていた。
私も1台購入して使っていて、テキストを読んだりWi-Fiルータを使ってwebを見たりする程度なら問題無く使えている。
物理メニューキーが無いのでソフトによっては設定が出来なかったりして不便な面はあるが、そこらへんは割り切ってしまえば良いかと。

私が購入した時(5/1)には在庫が結構あったのだけど、意外と早くに売れてしまった。
予備にもう一台買って置けば良かったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す