残り3台か・・・・・・

NTT-Xストアで安く売られている富士通のスモールサーバ「PRIMERGY MX130 S2」の在庫が残り3台になったらしい。
今年の3月には1台9,980円、2台だと1台当たり1,000円引きの合計17,960円で売られていたが、4/2以降は1台12,980円で売られている。
3月中に買っておけば良かったと少々公開しているが、今でも買おうかどうか迷っているうちに在庫が減ってしまったようだ。
待てばまた安くなるかなぁ?と思っていたのは甘かったかな?
ただ、これを買うとCPU(標準はSempron145)をAthlonIIX2の250e辺りに交換したくなるのは必然で、その分の出費も考えなくてはならなくて迷っているんだよね。
うーん、どうしよう?????CPUはとりあえず手持ちのPhenomIIx905e辺りでお茶を濁すという手もあるかぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す