「革命機ヴァルブレイブ」第4話

いや、もう、なんだかなぁ、、、、、、、、
展開が予想外すぎて面白いかも?
エルエルフの目的が見えてきたと思ったら、あの展開とはねぇ(笑)。

つか、いきなり脱ぎ始めるのは無いでしょ(笑)。

キャラクタの性格が破綻しているのは仕方ないとしても、いきなりあの選択肢は無いわ。
生存&生活に必要な物資の補給や設備管理等はどうする気なんだろう?なんて疑問を持ってはいけないんだろうな(汗)。
きっとショーコが父親譲りのカリスマ性(&交渉術)でなんとかしてしまうのだろう(笑)。

この作品、いろんな意味で目が離せなくなってきたかも。

一人旅団が面白い。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す