お店の中まで・・・・・・・

Google Street Viewでは一部に限ってだけど路上の景色だけではなく建物の内部の様子も見ることが出来る。
札幌でもそのような建物は存在するので、時折仕事で行くビルのテナントなんかも中を見ることが出来るところがあり役にたっている。

仕事で東京に行った際に末広町駅で見かけた看板が気になった「Little BSD」というお店を見ようと何気なくGoogle Street Viewを見ていたら、このお店も中まで撮影されていて見ることが出来た。
撮影された時は営業開始前と思われ売りの一つである「コスプレ」が見れなかったのは残念だが、なかなか広めで一度行って見たいと思わせてくれた。
ま、こういう”広告”が目的でお店のほうも店内を撮影させるのだろうが、なかなか面白いね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 4 月 23 日 at 11:38 AM -

    >Little BSD
    お店自体はともかく某氏と初めて(リアルで)逢った地なのであります。

  2. tan

    on 2013 年 4 月 23 日 at 1:33 PM -

    >ちょろさん
     おや、そんな記念のお店だったのですか。
     末広町駅で看板をみて「何故デーモン君なの?」とは思いましたがwww。

コメントを残す