あと三日♪

1月に予約したなのは2nd A’sのBlu-rayの発売があと三日後に迫った。
ちゃんと発売日に届いてくれれば嬉しいんだけど、amazonで配送予定日を見ると遅ければ週明けになる見込みorz
少なくとも発売日には届かない模様・・・・・・・
あー、早くあの感動を味わいたいよー(汗)。
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s(超特装版) [Blu-ray]
B00B1YFOUK
上のは超特装版(私が予約したのは単なる特装版)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 19 日 at 5:56 PM -

    ゲマズ特典は予想以上にアレですね。
    うちも尼から土日予定です~

  2. tan

    on 2013 年 3 月 20 日 at 9:13 AM -

    >ちょろさん
     ゲマズの特典はちょっと・・・・・・あれらにあの金額は出せません(汗)

  3. ちょろ

    on 2013 年 3 月 20 日 at 12:22 PM -

    発送早まって明日着らしい。問題は家に誰かいるかどうか…
    タペストリーは人として色々捨てないと飾れる気がしないですよね~

  4. tan

    on 2013 年 3 月 21 日 at 10:42 AM -

    >ちょろさん
     私の注文分も今日発送済みとなってました。
     ただ遠いので着くのは3/23になる見込みですが。
     それにしてもあのタペストリーは・・・・・・・・

コメントを残す