今日は一転して寒いねぇ

昨日の札幌は最高気温が9度まで上がって昼間は暖かかったが、夜になって冷え込み帰宅時には水溜りの表面に氷が張り始めていた。
今日も引き続き寒くなる見込みで9時時点での気温が昨日に比べて4.6度も低い1.9度。
予報ではこの後雪が降り始め、予想最高気温も今と変わらない2度となっている。
つまり今日はこれ以上は暖かくならないということらしい。
春らしくなるのはまだまだ先ということだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 20 日 at 12:28 PM -

    こちらも昨日よりはやや涼しい物の(寒いでは無い)あまり風が無いので部屋が暑い。
    ややお天気が悪いので湿度高いのも影響しますね~
    なんだか梅雨時期の様な感じです。

  2. tan

    on 2013 年 3 月 21 日 at 10:46 AM -

    >ちょろさん
     3/19は異常なくらい気温が上がったわけですが、昨日(3/20)20度を超えたようですね。
     一転して今日は涼しくて乾燥しているみたいですので体調に影響が出そうですね。
     こっちは一面雪景色で真冬に戻った感じですwww

コメントを残す