3DS LLを買って一週間!

先週の月曜日に3DS LLを買って一週間が経った。
最初はドラクエ7目当てだったけど、それよりもすれ違い通信でMii広場にアバターが集まるのが面白くて、ドラクエ7が全然進まない(笑)。
札幌でも地下街やヨドバシカメラの店内等では時折すれ違うらしく、気づいたら誰かが来ていることが多い。
自宅の近所にもいるらしく、毎朝のようにすれ違う人もいる。
車で走っていてもすれ違うらしく、少しずつMii広場の人数が増えていっている。
今日は北村温泉まで行って来たのだが、途中で昼食を食べたお店でチェックしてから車に乗っているにもかかわらず、温泉に着いたら二人の人とすれ違っていた。
結構普及しているんだね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 2 月 18 日 at 4:57 PM -

    もうすぐ、すれ違いが3000人になります…。

  2. tan

    on 2013 年 2 月 18 日 at 4:59 PM -

    >千歳さん
     さすが首都圏は違いますねー。

コメントを残す