いたチョコ

妻が今年のバレンタインデーにくれたチョコレート。

今年のバレンタインチョコ

今年のバレンタインチョコ

ホワイトチョコレートにピンクのチョコペンでほむほむとまどかを描いてくれた「板チョコ」ならぬ「痛チョコ」。

うーん、ホワイトデーのお返しは何にしようか・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 2 月 18 日 at 1:09 PM -

    すごい!!! 上手い!!!!

  2. ちょろ

    on 2013 年 2 月 18 日 at 1:33 PM -

    裏山。魂を対価にして地球上の全てのチョコを生まれる前に消し去りたいwww

  3. tan

    on 2013 年 2 月 18 日 at 4:28 PM -

    >千歳さん
     どっかから落としてきた画像を下絵にしたらしいです。
     描いててけっこう楽しかったとか。

  4. tan

    on 2013 年 2 月 18 日 at 4:29 PM -

    >ちょろさん
     願いは聞き入れられませんでしたwww

  5. ちょろ

    on 2013 年 2 月 18 日 at 11:12 PM -

    まどか繋がりで妄想していることがありまして、劇場版の前後編が円盤で出たらTV放送版の音声を差し替えてみたいなぁと密かに思っているけど、たぶんそんな芸当は出来そうにない(笑)
    差し替えのない10話部分以外差し替えるとたぶん違い出るだろうなぁ・・・むしろそういう特典トラック欲しいなぁ・・・(妄想)

    余談。最近劇場版OPのルミナスを聴くとまどかが成長していくシーンを思い出して涙目になります。

  6. tan

    on 2013 年 2 月 19 日 at 10:32 AM -

    >ちょろさん
     音声入れ替えとは・・・・・・・出来たら面白そうですが、かなり面倒でしょうねぇ、、、、、、
     スタッフによるコメンタリーを入れるくらいなら、そっちのほうが面白いかもですね(笑)

コメントを残す