なんというか・・・・種

先日TVで番組表を見ていたら、ちょうどガンダムSEEDをやっていた。
久しぶりなので見てみたら第16話(PHASE-16)「燃える砂塵」だった。
言うまでも無くこの回は主人公(だよね?)のキラが戦闘中にMSの制御プログラムの設定を書き換えてしまうというとんでもないことして4本足の敵MSを撃破し、さらには種を割って飛翔中の砲弾数発を打ち落とし、最後には突如現れた自称姉の助けを借りて敵MSを全滅させてしまうという回である。
久々に見た回がこれだとはねぇ(汗)。
おかげで画面にツッコミを入れながら楽しく見ることが出来た(笑)。
流石に連続で放映されていた第17話(PHASE-17)を見る元気は無かったね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す