空目

mixiを見ていて「【アジカン×アルカラ】」というのを「アルカンシェル」と空目した。
私の目は腐っているのか?(笑)。

あー、早くなのはのBD届かないかなぁ~。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 28 日 at 12:50 PM -

    えっと、このエントリを見て「空目」したと気付くまでに一瞬固まった私はどうしたら良い物かと・・・

  2. tan

    on 2013 年 1 月 28 日 at 2:48 PM -

    >ちょろさん
     えと・・・・・・・・・なんと返して良いのやら・・・・・・・・

  3. ちょろ

    on 2013 年 1 月 28 日 at 7:09 PM -

    書いてるコメ自体ヒドイのでたぶん末期かと(汗)
    本文を読んで「ナニが違うの?」ともう一度見て「ああ、違ったんだ」って(笑)

  4. tan

    on 2013 年 1 月 29 日 at 9:06 AM -

    >ちょろさん
     あぁ、まさかとは思いましたが、やはりそんなところでしたか。
     どっぷりなのはに浸かってますね~(笑)

  5. ちょろ

    on 2013 年 1 月 29 日 at 10:25 PM -

    かなり抑えてるつもりですが、なのははtanさんの影響ですね~確実に。ストパンも。
    ビビパンは3話があまりに展開が…なのでBDは財政上からも見送りかなぁ。前半の追いかけっこやるより後半色々説明端折りすぎだろうとwww

  6. tan

    on 2013 年 1 月 30 日 at 8:48 AM -

    >ちょろさん
     そういやなのはを勧めたのは私でしたね(汗)。
     ビビパンは仰る通り強引な展開でついていくのがちょっと・・・・・・土井さんの声を久々に聞けるのは嬉しいんですけど。

コメントを残す