きゅんキャラコンプ

今日の通夜の帰りにサンクスに寄ってなのはの一番くじを引いて来た。
結果はF賞(プレミアムアートグラス)一本とG賞(きゅんキャラ)二本。
きゅんキャラは慎重に(笑)重さを手で探りながら選んだ甲斐があって、シグナムとフェイトをゲット。
これでザ・・・シークレット以外は揃えることが出来た。
帰宅してから開封前に重さを計ったら、片方は今までに無い重さだったのでシグナムもしくはシークレットであることが予想されたが、もう片方は101gだったのでフェイト(三つめ)であることが判明。
開封してみると105gのほうはシグナムで、101gのほうは予想通りフェイトだった。
これで目標のグッズは手に入ったので今回は終了かな?

今回寄った店舗では既にA賞(なのはフィギュア)とB賞がそれぞれ二本ずつ出たようで、両方とも残り一つとなっていた。
G賞も結構減っていたのでかなり売れているようだなぁ、、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す