こんなタブレットはどうかな?と思ってみた

何気なくamazonを見ていたら安いタブレットがあった。
【JNHオリジナル】原道N70 デュアルコアCPU 1.6GHz/1GBメモリー 7インチIPS液晶1024×600 Android4.1.1搭載自然な日本語フォント内蔵 日本語説明書 +HanyeTech microSDHC 32GB付属
B008Y7BI8O
レビューを読むとちゃんと動けばそれなりに使えそうに思えるが、買って2ヶ月程度で電源コネクタ部分がぐらついたり、起動しなくなったりする事も中にはあるみたいだ。
安い製品にはリスクもあるということだよなぁ。
私自身も以前札幌のショップで安いタブレットを購入したら起動途中でハングしてしまい、全く使えなかったということがあり、ショップに持っていったら初期不良交換ではなく返品&返金対応をされたことがある。
そういったリスクを避けたければやはり有名メーカー品を買うのが良いんだろう。
日和ってNEXUS7辺りにしようかな?それとも次期iPad miniを待つと言う手もあるか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す