あと1万5千強かぁ、、、、、、

当ブログのアクセスカウンタの値が84万を超え、2月に予想していた値(80万)を上回っている。
昔からお世話になっているブログ(というか日記)のアクセス数にあと1万5千強まで迫ることが出来たので、来年の早い内に追い付くことが出来そう。
#密かに目標にしていたサイトの数字は数ヶ月前に越えることが出来た。

ブログを書き始めた当初(2008/10)には雲の上の数字だったけど、今や手の届く数字となっているのでこれからも駄文を書き連ねて行こうと言う気になれる。
しかもこの調子で行けば来年の前半には100万PVの達成も夢では無くなってきているなぁ。
そのためにはタイムリーなネタや、技術的な子ネタ等を集めて書いて行きたいと思う。

まずは年内にどこまで数字が伸びるかが楽しみだ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

3 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 27 日 at 1:20 PM -

    おめでとうございます~!
    めざせ100万カウントですね!

  2. tan

    on 2012 年 12 月 27 日 at 4:39 PM -

    >千歳さん
     お判りでしょうが、千歳さんのところに追い付くまでのカウントですよ?
     とはいえ、今のペースでは来年6月頃には100万行きそうです。

  3. 千歳

    on 2012 年 12 月 28 日 at 10:16 AM -

    分かってますよ~!

    私の所は1998年からですから。
    ペースが全然違います(>_<)

コメントを残す