中古ディスプレイ

札幌の某PCショップでEIZOの中古ディスプレイが売られている・・・・・・
しかも解像度が良くある1920×1080ではなく1920×1200(WUXGA)の製品。
これが1万円少々だというのは私にとって非常に魅力的だ。
自宅で使っているディスプレイの内、ワイド解像度に対応しているのは1680×1050(WSXGA+)の1台だけなので、これと置き換えたいな、と。
そうすれば隣に置いてある1600×1200(UXGA)のディスプレイとバランスが取れるというものだ。
と言うわけで今日の仕事が終わったら買いに行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 22 日 at 4:03 PM -

    確認はしていると思いますがHDMIなしなHDCP非対応が一部あるのでお気をつけ下さいまし。
    まぁ、うちの先代レベルの代物の話ではありますが・・・

  2. tan

    on 2012 年 12 月 23 日 at 11:32 AM -

    >ちょろさん
     お気遣いありがとうございます。
     メーカーサイトではHDCP対応となっていたので大丈夫かと思います。

コメントを残す