あー、断っちゃった・・・・・・orz

先ほどディーラーに電話を入れて営業マンに今回の購入は見送る旨を伝えた。
折角時間を取って世話して下さったので申し訳ないのだけど、落ち着いて考えるとやはり200万近い金額は無理だった。
元々最初に予算を訊かれた時に150万円程度と言っていて、いろいろ勧められている内に金額が大きくなっていたのだが、昨夜帰宅後に再検討した結果、出せても170万程度までということになった。
新車にするならコンパクト(フィットとかミラージュとか)もしくは軽のワゴン系(ワゴンRとかMOVEとか)がターゲットになってくるが、装備に満足出来ないグレードしか選べない。
営業マンはさらに5万ほど安い金額を提示してくれたけど、その程度では予算に収まらないのでこれから中古で探すことにしたと伝えた。
早速ちょっと探してみたけど、なかなか希望に合うようなブツは無いものだねぇ、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す