折角の特売だったのだけれど・・・・・・

今週もツクモの週末特価セールがあったので久しぶりに行ってみようと思っていたが、土曜日は仕事で行けず、今日は急な旭川行きになってしまって結局二日とも行けなかった。
旭川から帰って来た時に時間的には立ち寄ることも出来たけど、ちょっとばかし疲れていたので無理はせずに軽く食事をとっただけで帰宅してしまった。
256GBのSSDが狙い目だったけど、またその内に特価品が出ることを期待しようか。
あと、年末頃にはソケットFM-2のAPUの上位が値下がりすることも期待している(汗)。
それとも一転してFXに逝こうかな?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す