K帯が替わった

職場で持たされている携帯電話の機種が変更になった。
一部の部署はスマホになったらしいが、私のいる部署は相変わらずガラケーのまま。
別にスマホが必要なわけでもないので、電話機として使いやすいガラケーのほうがありがたい。
電話帳は最初から設定された状態で渡されたので自分で移行する必要は無かったが、着信音は自分で作ったのを勝手に入れていたので、それの移行は自分でする必要があった。
ところが、赤外線で移しても「不明データ」となって使えないorz
こうなったら前の機種の時と同様に作り直そうかと思っているが、一般向けとして出回っている機種では無いようなので、データ形式等の情報が少ないのがネック。
まぁ、焦らずにやっていこうか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す