いよいよ明日(明後日未明)発表かな?

米アップルのイベントが現地時間10/23(日本時間10/24)に迫っている。
このイベントでiPad mini(仮称)が発表されるという噂が流れているが、明後日の朝には真偽が判明することだろう。
同時にMac book Proの発表もありそうなので、こちらもちょっと気になるが、メインはやっぱりiPadの小型版だよなぁ、、、、、
値段次第では真面目に購入を考えてしまいそうだが、魅力を感じられなければNEXUS 7に行ってしまうかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 23 日 at 12:40 AM -

    これ「CUBE U9GT5」とかretinaディスプレイな中華padが出てきてどちらかというとiPadよりそっちが気になる今日この頃。
    まぁ、iPad欲しくないと言ったら嘘になるけど当面2万円以上は出せないしなぁ

  2. tan

    on 2012 年 10 月 23 日 at 9:41 AM -

    >ちょろさん
     「CUBE U9GT5」はちょっと面白そうですね。
     つかQXGAのタブレットが2万前後なんて良い時代になりましたね。
     iPadは値段次第ですね~

コメントを残す