早速10万超で落札か

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」来場者特典のフィルムが公開初日からヤフオクに流れていたが、早速10万超の価格で落札されたらしい。
劇場版『まどか☆マギカ』まどか&ほむほむフィルムが約10万円で落札される|やらおん http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12395.html
やっぱり新作カットは高くなるんだね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 15 日 at 10:01 PM -

    売るつもりはないけれど、あれこれ見てたら自分のフィルムはまぁ良しだと思った。
    QB目のアップとかポテサラ書き置きとかもう笑うしかないのをみるとねw

  2. tan

    on 2012 年 10 月 16 日 at 8:55 AM -

    >ちょろさん
     ちょろさんのはかなり当りだと思いますよ。
     QBの目のアップはそれはそれでネタになって面白いかもしれません(笑)。
     まどか母の化粧品10点セットって人もいたみたいですね。

コメントを残す