早い内に観に行きたいな

先週末の土曜日(10/13)から2週間限定の上映が始まった「宇宙戦艦ヤマト2199 第三章」を観に行きたい。
初日に劇場(札幌シネマフロンティア)までは行ったけど、その時は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)」を観に行ったので、ヤマトまでは観てこなかった。
来月(11/22)まで待てばBlu-rayが発売されるんだけど、それまで待てない(汗)。
twitterとかを見てると山本が活躍してるらしい・・・・・・・・
宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]
B008CJAXRG
上映終了までの間の休みは今週末しか無いけど、その日は時間が取れないので今週中の平日に観に行くしかないなぁ。
仕事を終わらせてからになるから、観れるのは最終21時50分からの回だけなんだよなぁ、、、、、、これだと終わるのが23時35分と遅いのがネック・・・・・・帰りの電車が無い・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す