旭川に到着

17時過ぎに無事旭川に到着。
今回は普段とは違い道央道を使わずに来た。
それどころかルートも岩見沢-滝川を経由する国道12号線ではなく、石狩-留萌を経由する国道231号線-国道233号線経由にした。
札幌市内の交通規制に対しては少し西側を迂回することで回避できたので、それほど余分な時間はかからなかったけど、留萌を回って来たので結果的には5時間以上もかかってしまった(汗)。
途中の厚田で以前から気になっていたお店「ラ・カンパネラ」で昼食を食べたり、増毛の国稀酒造では限定品のお酒を購入する等の寄り道をしたのも時間がかかった原因か(笑)。
#走行距離も100Kmほど多い。

さぁて、夕食はどこで食べようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す