RSRのオフ会どうしようかな?

来週末に札幌で予定されているRSRコミュのオフ会には一応参加表明を出しているけど、どうするか悩んでいる。
祝日だし翌日は日曜で両日とも休みなので日程的には特に問題は無いのだけど、何故か参加するのが億劫に感じられるようになってきた。
どうも参加に対してのモチベーションが下がってきている感じだ。
まぁ無理に参加する理由も無いのだけど、反対に特別キャンセルする理由も無いので、気分は未だにどっちつかずの状態。
うーん、なにかきっかけがあれば参加/不参加のどちらかに気分は傾くんだけどなぁ、、、、、、、、、
キャンセルするにしてもまだ余裕があるのでもう少し悩もうかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す