え?NT6.2って?

アクセスログを見ていたら、USER_AGENTが「Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1150.1 Iron/20.0.1150.1 Safari/536.11/pj」というアクセスがあった。
「Windows NT 6.2」って、発売前のWindows8のことじゃぁ・・・・・・・・
ま、プレビューリリースもあるし、MSDNからは既にダウンロード可能だし、そのどちらかで入れた人なんだろうなー。
そういや以前ダウンロードしたプレビューリリースは未だにインストールしていない(汗)。
ダウンロードした当時、2台のPCで試したけどインストーラの起動途中でハングしてその先に進めなかったんだよなぁ。
また適当なPCを探して試してみようか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

3 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 8 月 30 日 at 7:07 PM -

    ボリュームライセンスでSAな人だと、もう製品版が使えますね。
    MSDN等なら言わずもがな

  2. tan

    on 2012 年 8 月 31 日 at 11:21 AM -

    >千歳さん
     そういう人たちは導入も早いでしょうからねぇ。
     で、Windows8の使い心地はどうですか?

  3. 千歳

    on 2012 年 8 月 31 日 at 7:13 PM -

    動作も軽く、とても良くなっているんですが、例の新しいUIが使いにくい…(キーボードとマウスの操作的に) というか、邪魔してます…。

コメントを残す