今年(2012)のRSR その25

写真を混ぜての今年のまとめその3。
今回は二日目の途中から。
まず最初はアンジェラ・アキのステージ後に飲んだ「ジャックライジングサン」。

「ジャックダニエルズ」のブースで飲んだ「ジャックライジングサン」

「ジャックダニエルズ」のブースで飲んだ「ジャックライジングサン」


レッドスターフィールド傍に出店している「ジャックダニエルズ」のブースで飲んだ「ジャックライジングサン」というカクテル。
名前の通りベースはテネシーウィスキーである「ジャックダニエルズ」で、オレンジジュースとジンジャーエールで割ったもの。
すごく飲みやすいのだけど、きちんとベースの「ジャックダニエルズ」の味もした。
これを飲んだ後でパエリア&生ハム弁当と(肉少な目の)ステーキサンドを食べてから50回転ズのステージを聴きにアースへ向かった。

次はいきなり夜まで飛んで花火。

今年の花火

今年の花火


夜の8時半を過ぎても花火が上がらなかったので、今年は花火が無いのかなと思っていたら8時50分過ぎに花火が始まり、9時からのステージの前にはきちんと終わった。

今回のラストは二日目の夜に食べた「山わさびチキンバーガー」。

「maruyama DRiLL」の「山わさびチキンバーガー」

「maruyama DRiLL」の「山わさびチキンバーガー」


一緒に行った友人が初日に食べていた同じお店の「山わさびビーフバーガー」を見たら、とても肉が厚くて美味しそうだったので気になっていた。
そこで二日目の夜に買いに行ったところビーフバーガーは売り切れていたので、チキンのほうを買ってきたがこちらも山わさびとチキンがとても良く合っていて美味だった。
お値段は500円也。

というところで、続きはまた今度。
次回で終了の予定。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す