今年(2012)のRSR その19

大トリのエレカシのステージが終わったのは5時。
一度下がったエレカシがアンコールであの曲を最後にやるのはちょっと反則かも・・・・・・
最後になんだかじーんとする曲を残しておくなんてねぇ、、、、、(笑)

今年は雲が多くて多少の朝焼けは見ることが出来た程度で、肝心の日の出は全く拝むことが出来ず残念だった。
それでもとても楽しく過ごせた二日間だった。
終わってしまったのは寂しいけれど、また来年を楽しみにしていきたい。

テント等の撤収を済ませて会場を離れたのは7時ちょっと過ぎで、一緒に行った友人を自宅に送り届けて自宅に帰りついたのはちょうど8時だった。
帰り道は渋滞も無く(そういうルートを選んだ)、スムースに帰って来れて、これで本当に今年のライジングサンが終わってしまった。
まだリスバンは付けたままだけど、そろそろ外すことにしようか・・・・・・・

最後に
今年もありがとう!ライジングサン、そして運営に関わってくれた全ての人たち、参加してくれたアーティストの皆様、その他関係者の方たち全てに「ありがとう!、また来年!!」

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す