だんだん予報が悪い方向に・・・・・・・

今週末はRSRだけど、金曜日から日曜日にかけての天気が心配になってきた。
昨日(8/6)までの週間予報では初日の金曜日は晴れ、土曜日は曇り、日曜日は雨模様となっていたが、今日の17時の時点での予報では金曜日は曇り一時雨で降水確率が今までの20%から50%に上がっている。
二日目の土曜日の予報は相変わらず曇りで降水確率が40%なのは変化が無い。

うーん、このままでは今年のRSRは雨の中での開催になりかねないなぁ。
地面が濡れていると座って聴くことが出来なくなるんだよなぁ、なんとか雨は回避したいところだけれど、天候はどうしようもないから降った場合の対策を考えておくしか無いな。
今年は久しぶりに合羽の出番があるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す