RSR会場の様子

昨日(7/29)の午後にRSR2012の会場の様子を見てきた。
まずはアーステント。

7/29時点でのアーステントの様子

7/29時点でのアーステントの様子。内部はまだ何も無い状態だが、柱と屋根はほぼ出来上がっている様子。


近くで見てきたのはこのアーステントだけだったけど、サンステージの施工も進んでいるようだった。

駐車場の様子。

バス進入口辺りから見た駐車場

バス進入口辺りから見た駐車場。左奥に見えるのは?


シャトルバスの進入口辺りから駐車場の現状を見てきたのが上の写真。
こうしてみると結構広く見え、端のほうに車を停めるとゲートまでは結構な距離を歩くことになりそうに見える。
それでも昨年までの第2-6駐車場よりは遥かにゲートに近い。
今年はここの他に昨年まで第1駐車場として使用していた場所が会場外駐車場として使われるけど、そこからゲートまでは結構歩くことになりそうだなぁ、、、、

駐車場の写真の左奥に見える白いテントは今年から新設される「RAINBOW SHANGRI-LA」では無いかと思う。
だとするとその手前にゲート(FOREST GATE)が設置される予定。
ヘブンズテントサイトへのゲート(HEAVEN’S GATE)はこの写真のさらに左手側に設置される予定。

開催まであと11日となって段々仕事が手に付かなく気分が盛り上がって来たなぁ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す